Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月9日火曜日

誕生日

今日は朝から雨で午後になってから雪に変わった。今も結構降っている。実は今日、私の誕生日である。もう自分の誕生日をうれしいとか、祝ってもらおうなどとは全く思わないが、1年に1回はやってくるので仕方ない。会社の誰かが言っていたが、ある程度の年齢になれば、むしろ親に感謝する日なのだと言う。その通りだと思う。しかし、そう思いながら、誕生日ということで夕飯は外食、お袋にゴチになった。ポタリングは雪のため行けなかった。

昨日ちょっと失恋した気分を味わったが、その女性からフォローを頂いた。当然こちらもフォローした。またゆるい繋がりができた。私としては大変うれしいことだが、彼女の体調の方は大丈夫なのだろうか。何らかの考えや理由があってのことだっただろうと思う。その何かの考えや理由に何らかの答え、出口が見つけられたのだろうか。そうであればいいと思う。

0 コメント:

コメントを投稿