Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月24日水曜日

いろいろできたかな

ネットで頼んだスピーカーが届いた。画像で見たよりも実物は高級感がある。早速セットした。PC内蔵のスピーカーもなかなかすてたもんじゃないが、なんとかこれを越えてほしいと思っていたが、音の方も非常にいい。届くまでは楽しみな一方で、どんなものかと不安もあった。アウトレット品と言っても何ら問題なく、このデザインと音の質であれば申し分ない、満足だ。

2010_0324_141833-CIMG0270

新しいスピーカーで音楽を聴きながら、固定資産税の電子納税をしてみようといろいろ調べてみた。結局はお袋が、動けるうちはついでに払ってくるから、ということで電子納税はしないことになったが、一昨日、昨日よりはいろいろできたかなという感じだった。

0 コメント:

コメントを投稿