Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月23日火曜日

なかなかできない

今日は会社宛に傷病手当金と共済会給付金の申請書を郵送しなければならなかった。申請書は原紙をコピーして記入するところは記入して、念のためコピーをとって、封筒に宛名を書いて、一言の手紙を添えて郵便局から送るのである。別にどうってことない作業。しかし、調子が悪いのか作業がスムーズに行かない。やらねばならないのは分かっているが行動ができない。それでもなんとか封をして作業を終えた。あとは近くにある郵便局に行って・・・これもなかなか行くことができない。行かねばならないのは分かっているが行動に移せない。何とか行ってきた。

うまく言葉で表現するのが難しいが、要は「なかなかできない」のである。ダルくて横になることはなかったがここのところ調子が悪い。とりあえずやり過ごすしかない。

0 コメント:

コメントを投稿