Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月22日月曜日

億劫、憂うつ

昨日、一昨日と20℃を超える気温だったが、今日は陽射しは暖かいが空気は冷たい。そんな中、東京の桜の開花が発表された。

今日はMTBに乗るのが億劫に思う。他に自動車保険の更新や会社宛の傷病手当金、共済会給付金申請の郵送とかもしなければならないのだが憂うつな気分だ。今の自分には焦らなくても時間があるのだから、ゆっくり構えてもいいはずなのにそうはならない。これがうつ病の症状なのだろうが、うつ病の自分がうつ病の脳ミソで思ったり、感じたりしているわけだから、よく分からない。

一昨日のPC用スピーカーは安物だったのでやっぱり値段相応だ。そこそこちゃんとしたのを手に入れたいと思っていろいろ調べてみた。安物とはいえ、前回無駄遣いをしてしまったことを気にしていたらアウトレット品があった。梱包等にキズがあって値引きしているだけらしく中身は未開封品らしい。これが良さそうだという品に対してアウトレット品はワンランク上のヤツで同じぐらいの値段だったので、それをネットで注文した。届くのが待ち遠しい反面、どの程度満足できるかが不安だ。

0 コメント:

コメントを投稿