Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月14日日曜日

ジグソーパズル

昨日からジグソーパズルにハマった。名古屋に居た時、何ピースあったか覚えていないが、かなり大きい実物のジグソーパズルをやったことがある。今回のはネット上でPCを使ってのパズルだ。とりあえず一番ピース数の少ない117ピースをやってみた。思ったほど時間がかからずできた。それから立て続けに合計6点を完成させた。今日は5点を完成させた。

それにしてもPCでできるとは。実物のパズルは1点何千円かするのに、PCでやる場合、電気代と通信料を別にして無料で楽しめる。種類も何百とある。おまけに作成途中での保存もできるので気が向いた時にやって、じゃまになることもない。

明日は部長との面会だ。休んでいる間の人事異動で部長が変わったため初めて顔を合わせる。部下の顔を知らないからというだけで終わればいいが、他に何かあるだろうか。とりあえず約束の時間、場所に問題なく行くことができるかが課題だ。

0 コメント:

コメントを投稿