Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月3日水曜日

久しぶりのMTB

散歩は辛い。ゆっくり歩いて散歩することを楽しめば良いのだと思うが、どうもできない。あそこまで行って来なければと思ってしまい、ついつい足早になって足がダルくなってしまう。だから散歩ではなく自転車(MTB)にしようと思っていたところだった。もう随分と乗っていない。

今日は少し暖かいしMTBに久しぶりに乗ろうと思った。だが、乗るには2階から降ろしてタイヤの空気圧の調整、前輪を外しているのでその固定をしなければならない。アイウェア、グローブ、裾止めも着用しなければならない。乗ろうと思うのだが、行動に移せない。それでも乗りたい気持ちがまだ萎えていなかった。少しずつ準備に取りかかった。そしてエイヤッと気持ちを押し出して出発。乗ってしまえば心地よい。かつて味わった心地よさが蘇った。やっぱり散歩よりMTBの方がいい。適度に汗をかいた50分弱のrideだった。

0 コメント:

コメントを投稿