Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月31日土曜日

2011-12-30のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日はこの時間に起きて正月用のカニの買い出しに行きます。眠い〜。
  2. Shohei_Kodaira@Metollica おはよーございます。(^_^)
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira正月用のカニとかカニとかゲットしてきた。
  7. Shohei_Kodaira@tokiuu おはよーございます。スマホおめです♪
  8. Shohei_Kodairaこれからお墓参り。早くゆっくりしたい。
  9. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  10. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodaira墓参りいてきた。
  12. Shohei_Kodairaあっ、クスリ飲まなきゃ。外食するとよく忘れる。
  13. Shohei_Kodaira墓参りの行き来で救急車3台も見た。帰りにアイコンと同じ郵便車見た。
  14. Shohei_Kodaira今日4:00起きだから、今日はもう何もしたくない。。。
  15. Shohei_Kodaira年に何回かしかしないのに明日洗車するのがきわめて億劫。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿