Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月24日土曜日

2011-12-23のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は年賀状やる。ほとんどお袋の分だけどね。
  2. Shohei_Kodaira玄関の外の電気が切れてるんで蓋を外して切れた電球を取り外した。外寒い。長い時間作業できない。
  3. Shohei_Kodairaホームセンターいてきた。玄関の外の電球を取り付け。わが家に初のLED電球がつきました。
  4. Shohei_KodairaLEDだよ、最初LDEとか打っちゃった。
  5. Shohei_Kodaira寒いのも暑いのも。。。気候変動に対応できない。
  6. Shohei_Kodaira年賀状やんなきゃ。。。なんかめんどくさい。
  7. Shohei_Kodaira午前中ホームセンター行った時に、人感センサー付LED電球があったから買ってきた。玄関の電気のスイッチ遠いんでこれでOK。
  8. Shohei_Kodaira外、寒いって言うより冷たい。風があるからとても冷たい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿