Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月25日日曜日

2011-12-24のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira今日、正確には昨日、電球買ってきたことぐらいしかつぶやいてない。(>_<)
  2. Shohei_Kodairaおはです。これから買物に行く。
  3. Shohei_Kodaira買い物いてきた。外は昨日と同じ空気がとても冷たい。
  4. Shohei_Kodaira駅前のドラッグストアのあとにドコモショップができるみたいだけど、すでに1軒あるんだけどなぁ。2軒も必要なんだろか?
  5. Shohei_Kodaira午後の予定、お袋を送って、ほとんどお袋の年賀状やって、お袋を迎えに行く。あぁめんどくさい。
  6. Shohei_KodairaPCの自動バックアップのこと忘れてたー。
  7. Shohei_KodairaPCバックアップおわた。年賀状やるかぁ〜。
  8. Shohei_Kodaira「Skitch」をインストール。 https://t.co/Qv9FVVJj
  9. Shohei_Kodairaプリンターがんばってる。
  10. Shohei_Kodairaコーヒーいれてるなう。
  11. Shohei_Kodaira西武新宿線、東村山で脱線事故? 運行情報botのツイートがある。
  12. Shohei_Kodairaお袋の分の年賀状が終わりました。( ´ー`)フゥー...
  13. Shohei_Kodairaカラーインクが底をついてるが絞り出すがごとく印刷している。がんばれプリンター!
  14. Shohei_Kodairaいちおう自分の分の年賀状の印刷終わった。あとひとこと手書きする。
  15. Shohei_Kodaira年賀状出すのは厳選することになった。。。
  16. Shohei_Kodaira@Akazami 確かに正直めんどいですね。今回は復帰したことや社内転職したことでも書こうかと思ってます。
  17. Shohei_Kodaira高校の漢文の授業で、先生「〜くん、ここ読んで」ってあてられた某くんは、先んずれば〜〜で始まるところを、いきなり「せんずれば〜」って読んだ。おいっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿