Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月17日土曜日

2011-12-16のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。昨日の夜はhttp://t.co/qYWDras4でスプレッドシートをiPad、GALAXYSⅡ LTEの両方で編集できないかやってみたけど、できないことがわかって残念。生活活動記録は今まで通りiPadでやることにした。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira病院なう。
  4. Shohei_Kodairaひとが休みじゃない時に休みというのがいい。(・∀・)イイ!!
  5. Shohei_Kodaira診察もう終わった。今まで通院してて最速だったかもしれない。
  6. Shohei_Kodaira11時30分の予約で12時前に会計待ちは初体験!!
  7. Shohei_Kodaira病院から帰宅12時50分、最速。
  8. Shohei_Kodaira@antea24 早く終わってよかったですね。クルマの速度の出し過ぎは気を付けてくださいね~。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 広い敷地がなかったんですね。
  10. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodairaちょとだけ年賀状やった。ほとんどはお袋の分だけどね。
  12. Shohei_KodairaiPadアプリのリーダーはMobileRSSがいいみたいだなぁ。Bylineとか他のも使ったけど、Evernoteなどの連携もよくて使いやすい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿