Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月23日金曜日

2011-12-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤した。
  2. Shohei_Kodaira今日が終われば休みだに。
  3. Shohei_Kodaira来たよ、眠気。
  4. Shohei_Kodairaもすこし。
  5. Shohei_Kodaira午前がおわた。
  6. Shohei_Kodairaデータ投入した。
  7. Shohei_Kodairaデータ投入は神経使う。疲れた。
  8. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  10. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食ったー。やったー休みだー。
  11. Shohei_Kodaira今日はデータ投入を間違えてしまった。なぜ間違えたか考えていた時、先生は、〜確認してないからだとかさんざんコケにしたこと言ったが、後で一カ所クリックしてないのが原因だとわかった。それは合点がいったが、先生にいろいろ言われたことは納得いかない。教え方が悪いよ。
  12. Shohei_Kodaira@anonimausu 亀レスですみません。集団認知療法はリワークでやりました。
  13. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。今日はミスってしまったんで頭ぐるぐる、疲れました。(@_@)
  14. Shohei_Kodaira今日、終業1時間ぐらい前にシステムにログインできないって問合せがあって、初期化したができないって、その人の席まで行ってわからなくて、わかるひとを連れて行っても、原因がわからず、さらに別のひとを連れて行ったら、なぜかログインできた。結果オーライ。
  15. Shohei_Kodaira会社の元部下がiPhone4SとiPad2をゲットしていた。ふっふっふっAndroidを知らないな。とか言ってうらやましく思ってる。
  16. Shohei_Kodairaうつのクスリと風邪のクスリ、クスリばっかし。
  17. Shohei_Kodaira@antea24 クスリで生命つないでます。効いてますからね〜。
  18. Shohei_Kodaira@beer_mochi 毎度診察で減薬の「げ」の字もありません。(TдT)
  19. Shohei_Kodaira昨日、首掛けリール付きストラップをAmazonに頼んだ。
  20. Shohei_Kodaira@beer_mochi なるほど、ダメもとで自分から言ってみるんですね、そんな発想ぜんぜん自分になかったです。(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿