Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月18日日曜日

2011-12-17のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は夕方からリワーク仲間との忘年会があります。楽しみ〜。(^_^)
  2. Shohei_Kodairaその前にやることいろいろ片付けなきゃ。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira@tokiuu おはよーございます。なんかうまく言えませんが、同じつらさを知ったという共通点がリワーク仲間にはあって、このつながりは大切にしたいなぁって思います。
  5. Shohei_Kodaira今お袋を駅まで送ってきたけど、駅の南口にauショップができてた。南口にソフトバンクとauがあって北口にドコモがある。3つ揃ったわけだ。
  6. Shohei_Kodairaズボン、プレス終わった。
  7. Shohei_Kodaira@tokiuu いい忘れました。忘年会はありませんが、ツイッター上のつながりも大切です。仲間です。
  8. Shohei_KodairaさっきスマホアプリでSuicaReaderを初めて使ったけど、アプリ起動して、かざして下さいって出るから、画面に何度もかざしたけど反応ない。スマホの画面の反対側にくっつけたらちゃんと読み込んだ。おいらは悪くない。
  9. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしました。#HexRinger
  10. Shohei_Kodairaリワーク仲間との忘年会に行ってきます。
  11. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  12. Shohei_Kodaira帰宅ー。リワーク仲間との忘年会、楽しかったー。来年は新年会。
  13. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  14. Shohei_Kodairaそいえば、今日郵便車3台見た。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿