Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月19日月曜日

2011-12-18のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。昨夜のリワーク仲間との忘年会が楽しく、そのまま眠りについたんで、今朝起きる時の現実に直面しにくかった。
  2. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。うつ病も満更捨てたもんじゃないかもです。うつ病でツイッター上の仲間ができたし、リワークもうつ病のつながりです。うつ病でネットも現実もつながりが持てたこと、よかったです。おいらもリワークのカウンセラーやアシスタントの人と飲んでみたいと思います。
  3. Shohei_Kodaira@antea24 ラヴラヴです〜。♡♡♡
  4. Shohei_Kodaira買い物いてきた。お袋はラジカセを購入。お袋にやっとCD文化が来ました。
  5. Shohei_Kodaira@Android1962 予約送信に失敗しました。(^_^;)
  6. Shohei_Kodaira気づくと休みの日はツイート少ない。
  7. Shohei_Kodairaどうなんだろ?LTE対応してるのかなぁ。。。      次期「iPad」、登場は3~4カ月以内か--Digitimes報道 - CNET Japan http://t.co/xjqMbB2M
  8. Shohei_KodairaさっきNHKの天気予報で大阪の字が間違ってたなぁ。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 今日一番の寒さで5,6都市の最低気温を示した画面で「大阪」が「大坂」になってました。
  10. Shohei_Kodaira風呂掃除した。疲れた。休憩。
  11. Shohei_Kodaira@antea24 あっそうですねー。「阪」使わないですね。
  12. Shohei_Kodaira東京を離れるって離れ方がわからないよなぁ。テレビ番組の話ね。
  13. Shohei_Kodairaこの番組みて地方に移住する人増えるよなぁ。
  14. Shohei_Kodaira東京って収入のわりに生活するコストが異常に高いんだなぁ。移住した方がPCとかスマホとかいっぱい買えるかなぁ。
  15. Shohei_Kodaira@haruriruu リプしましたが、一般的には不適切な言葉を使ったため、あとで削除しました。でも、はるりるさんが元気そうなのでよかったです。郵便物があるときは言ってね、郵便車で配達するから〜。
  16. Shohei_Kodaira休みが終わっていきます。iPadの充電もなくなってきました。あー、また会社が始まる。でも、4日の辛抱だ。4日だけなんとかやり過ごすんだぁ。。。がんばるんじゃない、やり過ごせぇ。そしたら、また休みがやってくる。よーし。
  17. Shohei_Kodairaではシュークリーム食べて寝ます。
  18. Shohei_Kodaira前のGALAXYS でツイート。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿