Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月22日木曜日

2011-12-21のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。会社に出勤したものの、頭がぼぉーっとしてなんか暑い。熱あんのかな?
  2. Shohei_Kodairaのどの痛みは少しひいたけど、医務室行って熱はかったら36.9℃、ちょっと熱ある。解熱剤とかもらった。
  3. Shohei_Kodaira@antea24 そうそう。営業とかもってくるひとがいつも決まっていたり。それで本人は酒で消毒〜とか言って全然平気なんですよね。
  4. Shohei_Kodaira早く帰りたい今日このごろ。
  5. Shohei_Kodaira眠い。死にそう。トイレ個室避難。
  6. Shohei_Kodairaちょっとー、どうにかしてくれよ!
  7. Shohei_Kodaira時間よ、早く過ぎろ!
  8. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食った。
  9. Shohei_Kodaira今日は眠くて眠くて死にそうな上、おヒマだった。
  10. Shohei_Kodaira眠気覚ましを検索したら、対策→仮眠してくださいだった。
  11. Shohei_Kodaira@anonimausu トイレぐらいしか避難するとこないですよね〜。あとは医務室ですけど、そう頻繁にはいけない。(>_<)
  12. Shohei_Kodaira会社で会話するの難しいなぁ。つい聞こえないふりしちゃう。
  13. Shohei_Kodairaつい、じゃない。ほぼ聞こえないふり。そしてそのままやり過ごす。
  14. Shohei_Kodaira今週、あと1日だ。あと1日。
  15. Shohei_Kodaira復帰して会社には行けるようになった。それだけ。会話には入らないし、言われたことしかしない、つか言われたことしかできない。まぁいいや。。。
  16. Shohei_Kodaira時間が経つのが遅いか、えらく眠いか、そのどっちかの生活。
  17. Shohei_Kodaira会社じゃタバコ吸わないのが定着した感じ。
  18. Shohei_Kodaira@DB5TypeR スマホデビューですね。おめでとうございます。なか〜ま、なか〜ま。(^_^)
  19. Shohei_Kodairaうっ、にぇる時間だに。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿