Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月6日火曜日

2011-12-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。月曜日が始まっちゃいました。(T_T)
  3. Shohei_Kodaira午前中の打合せというか報告、よくわからん。(T_T)
  4. Shohei_Kodaira長い説明で頭使う内容だとダメ、鬱っぽくなる。
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです。いまちょっと席外しました。長くてすぐ理解できない説明を聞かされると頭がショートしそうになります。(ToT)
  6. Shohei_Kodaira頭がキーンってしてる。サボってた。
  7. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食ったー。
  8. Shohei_Kodaira今日は午後、調子悪かったなぁ。でも席外してなんとかやり過ごした。
  9. Shohei_Kodairaそいえば、ベルトの穴がひとつ縮んだ。
  10. Shohei_Kodaira@mmssnn45 えへへ(^ー^)、年末年始にリバウンドが怖いです。
  11. Shohei_Kodairaシリコンケースは明日かぁ。
  12. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 徳永さんのメールで緊急入院のこと知りました。ご無事に退院されてよかったです。養生してください。
  13. Shohei_Kodaira@hitancan ほんとはもっと前にAmazonで頼んだんですが、入荷遅延メールが入りました。キャンセルして色違いのを昨夜注文したのが多分明日になる予定です。
  14. Shohei_Kodaira@hitancan はーい。(^_^)v
  15. Shohei_Kodaira「ボランティアで公園の掃除したら吸殻がいっぱいあったなぁ、タバコ5万円にすりゃいい」などと喫煙者もいる会社の席でわりと大きな声でいうのは、年嵩が上だから黙っているのは私だけではないはず。非喫煙者、喫煙者をとわず配慮がないと思う。鬱が戻りそう。。。
  16. Shohei_Kodaira上司は、ふんふんって人の話を聞くんで人当たりがソフトで一瞬いい印象を受けるが、内心にいらっとした感情が芽生えるとすぐ声が裏返って表情も若干攻撃的になる。そういうの見えるとやだなぁ。鬱が戻りそう。。。
  17. Shohei_Kodairaおいらは出勤してまず定時にいることと病気の回復度合いを確かめてるんだ。それ以上はない。
  18. Shohei_Kodaira@tokiuu こういうリプライをいただけると気持ちが救われます。ありがと~。
  19. Shohei_Kodairaあっ22:00過ぎちゃったー。寝なきゃ。
  20. Shohei_Kodaira@rila_x にゃぁ〜あ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿