Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月12日月曜日

2011-12-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。なんだろ?休みで天気もいいのにあんまり気分よくない。
  2. Shohei_Kodairaスーツのズボンをプレスするのたいへんだから「折目加工」を頼んだけど、2週間ぐらいかかるって。在庫のズボンをプレスするかぁ。
  3. Shohei_Kodairaお袋のバカさ加減に呆れた。郵便物整理するんでシュレッダーを貸せと言うから貸したら、分厚いのを突っ込んで、逆転もできない状態にしやがった。これから新しいのを買いに行くことになった。機械音痴もあそこまでいくと恐ろしい。
  4. Shohei_Kodairaシュレッダー買ってきた。当然お袋持ち。
  5. Shohei_Kodairaホームセンターの帰り、雪に覆われた富士山が見えました。
  6. Shohei_Kodaira「Suica Reader」をインストール。GALAXYSⅡ LTEは使えるみたい。 http://t.co/Yvqf6XWi
  7. Shohei_Kodairaにゃんか疲れたな。休憩。
  8. Shohei_Kodairaお昼はソース焼きそばでした。
  9. Shohei_Kodaira今日あんまり調子よくなかった。午後はなんかダルくなって寝てたりした。
  10. Shohei_Kodaira「SHADOWGUN」をインストール。 http://t.co/oIVdZwAx
  11. Shohei_Kodaira頭が痛いからさっきバファリン飲んだ。
  12. Shohei_Kodairaテレビついてるのを見てるだけだけど、出ている人は元気なんだなぁって思った。テレビの中は元気な人の世界なんだなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿