Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月4日日曜日

2011-12-03のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。雨。寒い。
  2. Shohei_Kodairaしっかり雨が降ってて、薄暗くて寒いと気分が沈む。。。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira試用版Office2010アンインストールなう。
  5. Shohei_KodairaPCディスクエラーチェックなう。
  6. Shohei_Kodaira明るくなってきた。雨あがったみたい。
  7. Shohei_KodairaOffice2010試用版なんてヘタにインストールするもんじゃないね。アンインストールしたらもとのExcelが開かなくなった。(T_T)
  8. Shohei_KodairaやっとExcel復活できた。
  9. Shohei_KodairaAccessインストールしたなう。
  10. Shohei_Kodaira@hitancan おいらはGALAXYSにしましたが、他にもXi対応のがありますから、よく考えてご決断です。(^_^)
  11. Shohei_KodairaEvernoteアップデートなう。
  12. Shohei_Kodairaしかし、画面キレイだなぁ。
  13. Shohei_KodairaGALAXYSⅡ LTEにしてインストールしたアプリは13個。GALAXYS時代にもっとたくさん入れたけど、結局使わなかったからなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿