Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月16日金曜日

2011-12-15のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。無事出勤したけど、途中でお腹痛くなって、それでもなんとか会社に到着して、いま...トイレにたどり着きました。
  3. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございます。お腹痛いのおさまりました。(^_^)
  4. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます♪お腹痛いのおさまりましたー。(^_^)
  5. Shohei_Kodaira@mmssnn45 朝、家でる前にしたんですけど、残留部隊が悪さしたみたいです。おさまりましたー。(^_^)
  6. Shohei_Kodaira休憩。トイレ個室でTwitter。
  7. Shohei_Kodaira1時間とか2時間間隔で5分とか10分、トイレ個室で目を瞑って静かにするといい感じだなぁ。
  8. Shohei_Kodairaさっき休職前の部長とエレベーターが一緒になったが、マンツーマンじゃなかったんで知らぬ顔した。
  9. Shohei_Kodaira@mintyaka 仮免合格おめー!
  10. Shohei_Kodaira早く終わらないかなぁ。あと1時間半。
  11. Shohei_Kodaira@hitancan リワークは復帰の練習の場ですから、今のうちに失敗していいんですよー。そのためのリワークです。おいらも経験しました。
  12. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしました。#HexRinger
  13. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。
  14. Shohei_Kodaira今週が終わったというより週5日を2週クリアしてプラス4日が終わったーって感じ。
  15. Shohei_Kodaira@YMHRR ただいまー!明日は診察で休みなんで今週が終わりました。(^_^)
  16. Shohei_Kodaira@mmssnn45 ただいまーです。(^_^)
  17. Shohei_KodairaGoogle日本語入力 for Android入れてみた。
  18. Shohei_Kodaira明日の診察のまとめやらねば。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿