Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月9日金曜日

2011-12-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。今日は出社したんであと金曜日。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。おやありでしたん。(^_^)
  4. Shohei_Kodaira午前がおわた。
  5. Shohei_Kodaira早くうちに帰りたい。
  6. Shohei_Kodaira雨降ってるんだ。やだなぁ。
  7. Shohei_Kodaira時間経つのが遅く感じてならない。
  8. Shohei_Kodaira@saya_78 旦\(^o^) お茶、いただきまーす。
  9. Shohei_Kodairaはっきり言って午後ヒマ。
  10. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食ったー。
  12. Shohei_Kodaira@Seaofshower あと1日になりました。(^_^)
  13. Shohei_Kodairaまだコートもマフラーもしてない。周りはみんなコート着てた。最寄り駅の行き帰りの自転車は寒いっちゃ寒いけど、コートなくても平気と言えば平気だなぁ。コート持ってないって思われるなぁ。
  14. Shohei_Kodaira帰り、雨やんでてよかったー。
  15. Shohei_Kodaira会社休み2年2ヵ月、自分に合ったと思われるクスリの処方に出合って、会社にとりあえず行けるとこまでは回復しましたよ。まだ経過中ですが。RT@h2scr: うつ病は治らない。
  16. Shohei_Kodaira@antea24@Seaofshower アンテアさんは仲間のど真ん中でしょ!
  17. Shohei_Kodaira@h2scr 幼少時代から…それはおつらいですね。おいらの3年あまりじゃ気休めにしかならないかもしれませんが、治る、結構回復できることに希望を持っていいんだと思いますよ。希望だけは持ちましょうよ。おいらもまだ途上です。
  18. Shohei_Kodaira@antea24@Seaofshower 先輩!いや先生!
  19. Shohei_Kodairaあー次期iPadがLTE対応すると気になるなぁ。。。もうすでにほしい。。。
  20. Shohei_Kodaira寝なきゃ。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿