Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月28日水曜日

2011-12-27のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤したものの調子あんまりよくない。(TдT)
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはようございます。早退とか半休したい感じですが、一度そうすると、クセになるんじゃないかとか、自分はダメじゃないかとか思って、またそれで気分が沈むんで、とりあえず、トイレ個室で休憩しました。調子悪いし眠気はくるし最悪ですが、何とかやり過ごしたいです。ありがとです
  4. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 昨夜は調子悪くなる前触れのようなものですかね。今日は会社に行ったものの、気分が落ち込むし、眠いしで参りましたが、必殺休憩とってじっとしていたら、少し持ち直しました。墜ちる時はくるし、きたら持ち直すまでやり過ごすしかないですね。
  5. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食ったー。
  6. Shohei_Kodaira今日は午前中調子悪いわ眠いわでどうしようかと思ったけど、休憩いれてトイレでしばらく目を閉じてじっとしてなんとかやり過ごせた。(´Д` )
  7. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。そうか、よくしのいだ自分!ってとこでしょうかね。(^_^;)
  8. Shohei_Kodaira仕事的には明日で最後だろう。29日はお酒飲んで食っての時間で、酒は医者から止められてるってことにして早く終えて帰るつもり。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿