Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月7日水曜日

2011-12-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。昨日を引きずって調子悪っぽいです。朝寒かったですね~。
  4. Shohei_Kodaira先程から戦っている。睡魔と。
  5. Shohei_Kodairaよくわからない。気分も仕事もやり過ごす。
  6. Shohei_Kodairaノおいらも。RT@kougouseim: 会社でしゃべりたくなぁい~
  7. Shohei_Kodaira早く帰りたい。
  8. Shohei_Kodaira課のミーティング中だったが、お腹が痛くなったんで中座。お昼の小さいケーキが余計だったかも。
  9. Shohei_Kodairaなぜかトイレの個室でXiエリアだ。
  10. Shohei_Kodairaあと1時間半、ガンバレおいら。
  11. Shohei_Kodaira@hisakawaguti ありがとーです。(^_^)/
  12. Shohei_Kodaira@ymmsy いやいや、がんばると再発するかもなんで、がんばらないようにがんばる、でしょうか?
  13. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食ったー。
  14. Shohei_Kodaira2ヵ月しか働いてないけどボーナス出た。よかったぁ。
  15. Shohei_Kodaira夕方から激しい雨だったけど、最寄り駅降りたら雨あがってた。よかったぁ。
  16. Shohei_Kodaira@saya_78 ただいまー、おつありです~(^_^)
  17. Shohei_Kodairaつ□(←タブレットのつもり) 大きい四角が出ないー。おめありです。RT@Corgi758: おめ!ボクにタブレット端末買ってくださいwww RT@Shohei_Kodaira: 2ヵ月しか働いてないけどボーナス出た。よかったぁ。
  18. Shohei_Kodairaシリコンケース到着。装着。おまけで保護シートがついてたけど、画面キレイさを損なわないためにやめにした。
  19. Shohei_KodairaGoogle+のアイコンが変わった。iPad用で横画面に対応してほしいな。
  20. Shohei_Kodaira寝るかぁ。って布団の中には入ってスマホでついってる。
  21. Shohei_Kodairaでも寝よう。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿