Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月13日火曜日

2011-12-12のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。月曜日が始まっちゃいました。(T_T)
  3. Shohei_Kodaira昨日午後調子が悪かったのは、風邪のせいかもしれない。朝起きたとき喉痛かった。
  4. Shohei_Kodaira休憩入れた。
  5. Shohei_Kodairaそいえば、禁煙パッチ、第2ステップになったんだ。
  6. Shohei_Kodaira@antea24 ステップ1と2があります。ステップ1は2にくらべニコチン量が多くて、それを6週やったあとステップ2でニコチン量が少ないのになります。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 あ~正確な値段忘れましたが、14日間で5670円だかその辺です。1日1箱ならとんとんです。
  8. Shohei_Kodaira@antea24 禁煙、復職、順調なのか、それよりも眠くて眠くて死にそうです。(>_<)
  9. Shohei_Kodaira眠い!眠い!眠い!
  10. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodaira帰宅、メシ食った。
  12. Shohei_Kodairaしかし今日は眠かった。苦しかった。PC画面見てると勝手に目が閉じちゃう。
  13. Shohei_Kodairaいつもは眠気を堪えてるとそのうちだいじょうぶになるんだけどなぁ。
  14. Shohei_Kodaira今週は金曜日が通院なんで週4日。週4日が普通になってほしい。
  15. Shohei_Kodairaクスリ飲まねば。
  16. Shohei_Kodaira会社で話しかけられるのを極力避けてしまうし、自分からも話しかけるのを躊躇してしまう。わからないことは聞かないと...
  17. Shohei_Kodaira疲れてんのかなぁ?まぁいいや、すぐ寝る時間になって凹むけど、睡眠時間を削っちゃいかん。にぇる。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿