Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月29日木曜日

2011-12-28のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤したもののダルい。調子悪いの風邪のせいかなぁ。
  2. Shohei_Kodaira@mmssnn45 亀レスで申し訳ありません。おはよーございました。m(_ _;)m
  3. Shohei_Kodaira出勤したものの調子悪いし、うつ気分はひどいしで医務室行ったら、微熱あって、忙しくないなら午後から帰ったほうがいいと言われて、反日休もらって帰ってきた。朝だるくて通勤の電車の中覚えてないもんなぁ。
  4. Shohei_Kodairaおさぼりといえばそうかなぁ、まぁいいや。
  5. Shohei_Kodaira@mmssnn45 半休とって帰ってきてしまいました〜。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodairaそうだよな、今日が普通は仕事納めなんだよ。ウチの会社、酒飲むために年末、年始それぞれ1日、計2日も休みが短い。
  8. Shohei_Kodaira@DB5TypeR リワークの時のこと思い出しました。風邪になるとすごく気分が落ちたことを。風邪、峠は越えたと思ったんですがね。。。違いました。(´Д` )
  9. Shohei_Kodaira@DB5TypeR は〜い!新年会出れるように風邪治します!
  10. Shohei_Kodaira@ochimusyasan うわぁいいですね〜、つきたてのお餅っておいしいんですよね〜。うらやましいっ!
  11. Shohei_KodairaiPadの使い心地から想像するに、やっぱスマホはiPhoneなんだろなぁ。
  12. Shohei_Kodairaもう1日、と言っても半日あるんで寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿