Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月11日日曜日

2011-12-10のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。さーむーいー。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira床屋いてきた。さっぱり。
  5. Shohei_Kodaira毎年、近所でクリスマス用の電飾をやる家があったが、今年は一軒もない。申し合わせしたの?
  6. Shohei_Kodaira「AirDroid」インストールした。iPadでも使える。すげぇ。 http://t.co/yP1MQuPF
  7. Shohei_Kodaira@44tassi お疲れさまでした。いっぱい呟いてください。(^_^)
  8. Shohei_Kodaira芦田愛菜ちゃんをテレビで見たけど、元気だなぁって思った。
  9. Shohei_Kodaira@44tassi 風邪ひかないように。ゆっくり疲れとってくださいねー。
  10. Shohei_Kodaira音楽でこころ動くことがないなぁ。ずいぶんないなぁ。
  11. Shohei_KodairaGALAXYSⅡ LTE、iPad2とかこころ動いた。
  12. Shohei_Kodairaおいらは電子機器系ってことね。
  13. Shohei_Kodaira近所のスギ薬局の薬剤師のひと、いつも説明かむんだよね。
  14. Shohei_Kodaira「離人感」って言うのじゃないでしょうか?うつの症状のひとつにあったと思います。RT@Seaofshower: 時々、作業をしている自分が自分でないような感覚に囚われる事があります… 確かに自分が動いているのにテレビで他人を見ているような感覚… これって何なんだろう…?
  15. Shohei_Kodaira@Seaofshower 確か...離人感はなかったように思います。自覚がなかったのかもしれませんね。
  16. Shohei_Kodaira何やろうとしたんだったけな。。。
  17. Shohei_Kodairaあれから金時豆をずっと買って食べている。十袋以上は買ったな。まだつづく。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿