Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年12月30日金曜日

2011-12-29のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。おやありでしたん♪
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaおはです。出勤した。今日が仕事納め。半日で終わり。早く帰りたい。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 お忙しいんですねー。ご無理なさらぬように。無事にすみますように。
  5. Shohei_Kodaira特にやることない。。。
  6. Shohei_Kodaira帰ることにした。
  7. Shohei_Kodaira飲まないつもりが、わりと飲んでしまった。獺祭はうまかったなぁ。
  8. Shohei_Kodaira帰宅ー、3ヶ月しか働いてないけど仕事納めしました。部長が1/1付けで異動で、復帰にあたり受け入れてくれたんでお礼を言いました。
  9. Shohei_Kodaira@rila_x 病気のせい、病気のせいですよ〜。通勤の電車の中の記憶ない時ありますから。
  10. Shohei_Kodaira@antea24 おつありです〜♪ 風邪のため1日だけ半日で帰りましたが、診察日以外は出勤できました。(^_^)
  11. Shohei_Kodaira@rila_x 年末だから、いやなことは全部忘れちゃいましょう!そして新年を迎えましょう!
  12. Shohei_Kodairaんにゃ。
  13. Shohei_KodairaTV「和風総本家」見て、年賀状のマナー知らなかったなぁ。
  14. Shohei_Kodairaそろばん、やかん、裁ちばさみ、線香、刷毛の職人さんの技、素晴らしい。日本人のモノを作る、作り上げる技と心。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿