Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月27日金曜日

2011-05-26のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。あんまり暑くならないみたい。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはあり、お久しぶりです。お昼になってしまったので、お昼のハグです、ぎゅーっぎゅ。
  4. Shohei_Kodaira今日、ものすごーく久しぶりに1時間、運動した。すごい汗かいた。
  5. Shohei_Kodaira@antea24 容態はいかがですか?郵便車の目撃の話をしていた矢先に入院されることになってしまったので少々凹んでおります。郵便車はもしかしたら私だけ効果があるのかもしれません。今日もばっちり4台見ました。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower ちょっと大きめの柔らかいボールでのバレーボール、ミニソフトテニス、フリスビーでのストラックアウトというメニューでした。たぶん1日おいて筋肉痛がやってくる予定です。疲れましたがいい汗をかきました。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 食べる系の話は御法度ですね。1週間ぐらいはおつらいかもしれませんが、食べれるようになったら、おいしく食べられるのではないでしょうか。抱えたストレスが腸にずいぶん負担かけてしまったようなので、ここはしっかり治療に専念して、元気になってください♪
  8. Shohei_Kodaira明日診察なんだよなぁ。まとめなきゃ。つまるところは順調す、さらに上向きってことなんだけど。
  9. Shohei_Kodaira@Seaofshower 共感いただき、まことにありがとうございます。ある程度年齢を重ねた人にしかわからない、貴重な体験です。
  10. Shohei_Kodaira揺れてる。
  11. Shohei_Kodairaクスリ飲むの忘れた。。。
  12. Shohei_Kodaira@antea24 あーなるほど。食べられないことで、することがないんですね。食べないことより、暇なことの方がおつらいかもしれませんね。とりあえずTwitterがあってよかったかもしれませんね。
  13. Shohei_Kodaira運動した後、着替えだけだったんで風呂入ってサッパリしました。久しぶりだなぁ。このサッパリ感。
  14. Shohei_Kodaira@Buzou999 おやすみなさい。よい眠りを。
  15. Shohei_Kodaira@rila_x おやすみー。よい眠りを。
  16. Shohei_Kodairaそうだ、アイスを食おう!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿