Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月3日火曜日

2011-05-02のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira0:00過ぎたのね。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。ちょっと早めに起きた。
  3. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。おやありでした。
  4. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはよーございます。薬さん、睡眠はちゃんととれましたか?おはハグ、ぎゅーっ。
  5. Shohei_Kodaira@xtokyo333 おはよーございます♪
  6. Shohei_Kodairaヒーローズインザスカイ、飛行機の操縦に慣れてきた。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodaira先週これが撮りたかったんよ。
  10. Shohei_Kodaira@Seaofshower 道路の両脇と中央に広めの分離帯があって、そこに植えてあります。どこが管理してるのか、四角く刈り込んだ後に花がいっぱい咲きました。
  11. Shohei_Kodaira@Seaofshower 花はいいですね。特にいっぱい花をつけるのは。
  12. Shohei_KodairaWinds of Steel これなかなかいい。#galaxys
  13. Shohei_KodairaNature Radio、日本にもこういうのがあってもいいと思うなぁ。
  14. Shohei_Kodaira@Buzou999 こちらこそ、よろしくです。
  15. Shohei_Kodairaスマホのゲーム、中毒になるなぁ。以前はゲームなんてぜんぜんやらなかったのに。
  16. Shohei_Kodaira最近飛行機で戦闘系が好きでたまらん。
  17. Shohei_Kodairaco-opのハヤシライスのレトルトだけど旨かった。
  18. Shohei_Kodairaあー週間活動表忘れてた~。
  19. Shohei_Kodaira勉強する時だけ機械みたいにならないかなぁ。永遠の課題か。。。
  20. Shohei_Kodairaクレジットカード、キャシュカード、Pasmo、診察券.....今度Suica。ある程度まとめることできるだろ?どっかの会社でやってくれないかな?
  21. Shohei_Kodairaもうちと英語がんばる。
  22. Shohei_Kodaira例文をノートに書いて、言葉の意味を確認して覚えていく。頭では20~30の文章をと思うが進まない。10個やるとやんなる。(ToT)
  23. Shohei_Kodaira@antea24 なるほど。今戦闘で10数機を撃破しました!(`・ω・´)ゞ
  24. Shohei_Kodaira戦闘機のシューティングたまりません~♪
  25. Shohei_Kodaira@saya_78 スマホのゲームってすごいですね。きれいなのはとても臨場感あります。しかも無料で。PCだとなかなか無料はないですね。(ToT)
  26. Shohei_Kodaira寝る前のクスリ、投入してこよ。
  27. Shohei_Kodaira何か達成感をほっしているんだな。絵だったり、ゲームだったり、英語だったり。できれば労の少ないもので。
  28. Shohei_Kodairaあら、こんな時間。ぼーっとしている時間が長い。。。
  29. Shohei_Kodairaガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿