Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月21日土曜日

2011-05-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は金曜日。一日がんばる。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。郵便車、期待して今日を乗りきります。雨の海さんもよい一日を!
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira@antea24 おはありです。郵便車に囲まれるー!すごーい!なってみたいす!
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira生命保険の払戻金があるんで帰りに郵便局に寄ったら16:00までだと。16:10頃に行ったのに。使えね。
  7. Shohei_Kodaira@haruriruu 郵便車を愛するおいらとしては郵便局にがんばってほしいです。
  8. Shohei_Kodaira今日は郵便車実車見たの1台だけだった。でもいいや。
  9. Shohei_KodairaBluetoothミニキーボード、付いてたCDの英語マニュアル読んで、ググって、どーしてもうまくできないから、販売元に電話して聞いた。おいらのやっていたことは徒労だった。なんのこたーない、できた。
  10. Shohei_Kodairaなんのためのマニュアルなんだー。要らないじゃん。まぁできたから次いこ。
  11. Shohei_Kodaira@antea24 気にせず次いきまひょ。
  12. Shohei_Kodaira涼しい、いい風が入るなー。そよそよ。
  13. Shohei_Kodaira@antea24 事態を知らずに横槍入れたみたいですみません。間違いへの対策がしっかりしてそうですね。
  14. Shohei_KodairaBluetoothキーボードのために要らぬ解凍ソフト入れちゃったんで削除した。ついでに要らぬソフトとかも削除した。
  15. Shohei_Kodairaお風呂です。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿