Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月14日土曜日

2011-05-13のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日暑くなるのやだな。
  2. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。刀剣にまつわる何かがあるの楽しみす。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaそういえば、朝出るときSuicaが届いたんだ。
  5. Shohei_Kodaira前後するけど、帰ってきた。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_KodairaBlogger 故障中かぁ。
  8. Shohei_Kodairaあれ?ダイレクトのリプライはダイレクトなの?でもって送ったことはどうやってわかるんだ?がんばって感想書いたのになぁ。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 足利義満の最晩年をググりましたが、600年前ですね。600年ですよ。樹齢○百年って樹木では聞きますが.....息を飲むんじゃなくて息が止まりそうになりました。鞘とか持ち手の光沢、刃の輝き、あーなんて言うのでしょう?言葉でないす。本当に宝です。すごい宝物です。
  10. Shohei_Kodaira@antea24 600年に渡ってずっと砥がれてきたんですね。そう考えるとこれまた壮大なことです。ただ砥ぐだけでは今の時代には残らなかった.....相応の研ぎ師さんの手もずっと受け継がれてきたものなんですね。次世代にどう渡していくか、ゆっくりとじっくり思案してくださいね。
  11. Shohei_Kodaira実は今日マウスパッドを新しくした。
  12. Shohei_Kodaira今年は結構ちゃんと動いてるな、うちの扇風機。メーカーロゴは懐かしくなってしまったNational。
  13. Shohei_Kodaira@seaofshowe ありましたね。Nationalの歌。r♪あかるいNationalの後、すっかり忘れてしまいましたが。。。
  14. Shohei_Kodaira会社の社内報が届くたびに、中身見て凹む。活動して動きがある。おいら.....そのステージに上がれるようにリワーク通い。まぁいいか。いいや。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿