Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月5日木曜日

2011-05-04のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira生まれて初めて、同じゲームに他の人と参加してやるのやったよ。チャットで会話もして。へぇーって感じ。ミッションクリアしたし。おいらあまり働かず。
  2. Shohei_Kodairaこんな時間だー。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  3. Shohei_Kodairaおはです。
  4. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはよーございます。おやありでした。
  5. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。こちらは晴れてます。確か今日は気温が20℃を越えて暑くなる予報です。
  6. Shohei_Kodaira@furinkazan19678 おはよーございます。おはありです。
  7. Shohei_Kodaira@yasue_ff おはよーございます。おはありです。
  8. Shohei_Kodaira@Utsumouse おはよーございます。回復してよかったーです。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。すごい!100mの鯉のぼり。今日は気温上がりますよ。
  10. Shohei_Kodaira@antea24 えっ?ニュースになったんですか?なおさらすごい。あいかわらず「すごい」連発。
  11. Shohei_Kodairaアンテアさんのブログ、ブックマークしました。RT@antea24: すっごく、久しぶりにブログ更新。http://t.co/bpgNRkc
  12. Shohei_Kodaira人の話を聞く、人と話をする、英語の単語・熟語を覚える、といったことはある程度長い時間、ある程度の個数までしかできないような。この辺はまだ回復してない機能なのかもしれない。#utu#utsu
  13. Shohei_Kodairaなんか努力しないといけないのかなぁ.....運動するとか。確かにリワーク行ったりしてリハビリ期間なわけだけど.....自発的にリハビリせんといかんのかな?#utu#utsu
  14. Shohei_Kodaira@Yo_gurtty TL遡らなくていいよー(・∀・)イイヨイイヨー
  15. Shohei_KodairaPCとかスマホっていろいろできてすごい。でもまた新しい刺激が欲しくなる。
  16. Shohei_Kodairaこれからホームセンターに行くことになったー。
  17. Shohei_Kodaira@antea24 私の頭ん中はアンテアさん家で100mの鯉のぼりを飾ったと思ってた。(>_<)
  18. Shohei_Kodaira家の隣の小さな公園のツツジがいっぱい咲いたー。
  19. Shohei_Kodaira@Yo_gurtty おいらも最初そうだったから、その気持ちよくわかるー。
  20. Shohei_Kodairaわりと大きな物音がして、うちじゃないよねって思っていたら、うちだった。親子そろってボケ。
  21. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしました。#HexRinger
  22. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  23. Shohei_Kodairaヒーローズインザスカイ、ミッションひとつ完了!!
  24. Shohei_Kodaira立て続けにミッションクリアした。ヒーローズインザスカイ。
  25. Shohei_Kodaira脳がそう思わせてるだけで、病気がよくなればそんなこと考えなくなるよ!! RT@suyon: きっと、この社会、世界に私はいらない存在なんだ。だから希死念慮が出てくるんだ。もう私なんて必要とされてないんだ。
  26. Shohei_Kodaira@saya_78 まだ蕾がいっぱいあるんでしばらく楽しめます♪
  27. Shohei_Kodaira前にインストールしてやり方がわからなくて削除したアプリ、インストールしてやり方がわかった。#galaxys
  28. Shohei_Kodaira回復しない機能はどうなんだ?諦めるのか?まっそれでもいいけど。
  29. Shohei_Kodaira勉強は続かん。。。
  30. Shohei_Kodaira結構思いっきりゲームやっちゃった。戦闘機で敵機を撃ち落とすのたまらん。
  31. Shohei_Kodairaこういう絵もありか。。。
  32. Shohei_Kodairaえへへっ、例のお絵描きソフトでこういうのもできるんです。RT@yakushi602: きれいな絵だねえ~(^^)、これ、しょうへいさんが、描いたの?RT@Shohei_Kodaira こういう絵もありか。。。
  33. Shohei_Kodairaありがとー♪うれしいからRT。 RT@haruriruu:@Shohei_Kodaira いいですね!色合いが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))いつも癒されます〜.。.:*☆
  34. Shohei_Kodairaええーっ、ホントですか。うれしすぎるーだからRT。 RT@yakushi602:@Shohei_Kodaira きれいなんで、印刷して飾ることにしたよ(^^)
  35. Shohei_Kodaira実は男のくせに&おっさんなのに、かわいいと言われるとうれしいんです♪とーぜんRT。 RT@Utsumouse:@Shohei_Kodaira カワイイ!!!
  36. Shohei_Kodairaでれでれ♪ RT@Utsumouse:@Shohei_Kodaira じゃあもういっちょ!カワイイ!!!(^з^)-☆

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿