Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月22日日曜日

2011-05-21のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。平日通り起きました。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。今日一日アンテアさんにいいことがあるかも?しれませんね。
  4. Shohei_Kodaira@antea24 いい方に当たるように祈ってまーす♪
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira家の外壁塗装が終わって、今最後の足場を崩すんで作業の人が来ている。
  7. Shohei_Kodairaそういえば、午前中、塗装材料を引き取りに来た業者さんは、石ちゃんに似てたー。どーも、まいうー。
  8. Shohei_Kodaira@antea24 楽になること、私も考えました。アンテアさんの今の回復状態が続きますように。
  9. Shohei_Kodaira暑い。
  10. Shohei_Kodaira暑いからアイス食ったー。あずきバー。
  11. Shohei_Kodaira床屋行ってこようかな。
  12. Shohei_Kodaira床屋いてきた。暑いんでさっぱりしたー。
  13. Shohei_Kodaira郵便車好きって人、ほかにいませんかね。おいらぐらいかー。
  14. Shohei_Kodaira@antea24 郵便車というより軽自動車の箱バンの形がまず好きなんです。トミカのミニカーには郵便車しかなくて、郵便車が好きになったって感じですかね。真っ赤だと幼稚っぽいのがまたいいのかな。
  15. Shohei_Kodaira@Buzou999 おやすみなさい。
  16. Shohei_Kodaira長門裕之さんが亡くなった。77歳って児玉清さんと同じ?
  17. Shohei_Kodaira@antea24 カヌー、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿