Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月23日月曜日

2011-05-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。いい天気す。
  2. Shohei_Kodaira@luifun おはよーございます。えーっ、浸水、土砂崩れとか災害がでないように祈ります。こちらも夕方、雨降るみたいです。
  3. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。自衛隊、活躍してるんですね。郵便車が普通に通って、みんなの家に配達できるようになることを祈ります。
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower 郵便車のミニカーが好きになって実車を気にするようになりましたが、見かけると活躍してるなぁって、ちょっとほっこりします。
  5. Shohei_Kodaira家の屋根、外壁塗装が終わったので、記念撮影した。
  6. Shohei_Kodaira暑くなってきた。
  7. Shohei_Kodaira@antea24 8年位でそろそろ外壁やる時期らしいです。この一角は建て売りなんであちこちやりはじめています。
  8. Shohei_Kodaira@antea24 にゃんかうれしいです。郵便車で思い出していただいて。郵便車をアイコンにしてよかったです。
  9. Shohei_Kodairaだんだん曇ってきたー。
  10. Shohei_Kodaira@antea24 幸せ、幸せ。ほっこりしてくださーい。
  11. Shohei_Kodairaんにゃ。
  12. Shohei_Kodaira@Buzou999 ご丁寧にどうもです。
  13. Shohei_Kodairaリワーク半分が終わった。。。だいじょぶかな。復職後もうつ病再発せずに過ごせるのだろうか。。。
  14. Shohei_Kodaira何でも一生懸命というか、身体にいつも力入ってんだろな。風呂で頭洗うにしろ身体洗うにしろ、力一杯やる。筆圧も高いし、普通に歩くのも力入る。だから疲れちゃうんだろな。でも力抜くのができん。
  15. Shohei_Kodairaいつも力入ってるから、休まるのは寝ている時だけ。でも何かしら夢見てその夢で力入れてるような.....いつ休まるんじゃー。とりあえず、力抜くことを意識しよ。
  16. Shohei_Kodairaここ最近、記憶なくいつの間にか寝ている。昨日は電気付いてたな。どうやって寝たのか覚えてない。
  17. Shohei_KodairaGALAXYS3かよ。進化早い。
  18. Shohei_Kodaira@ochimusyasan たぶん眠剤のせいだと思います。
  19. Shohei_Kodaira@Utsumouse わかって頂けるの?うれしす。原因は母が嫌いで身体が反応して自家中毒を起こしちまう。小さい時自分を守ってくれる人が嫌いだったから、自分で力入れて防御してたんじゃないかと。
  20. Shohei_Kodaira@ochimusyasan 忘れることには100点満点とれそー。(>_<)
  21. Shohei_Kodairaヨガか.....おいら身体ちょー硬い。〇〇のポーズとかたぶんできんだろな。
  22. Shohei_Kodairaもうすぐ0:00じゃないか。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿