Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月10日火曜日

2011-05-09のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日はお袋を送るんで早起き。
  2. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはよーございます。おやありでしたん。おはハグりんこ、ぎゅーっ。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira@xtokyo333 おはよーございます。よい一日を。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。よい一日を。
  7. Shohei_Kodairaなんか不安だぁ…リワーク行かなくちゃ。
  8. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodaira午前中集中できたー!午後は問題のグループプログラム。説明聞くの疲れるんだなぁ…
  10. Shohei_Kodairaおつありです。今リワーク終わって帰るところす。RT@haruriruu:@Shohei_Kodaira 前半戦おつかれです!
  11. Shohei_Kodairaバスで隣のひと、おいらの上着ふんずけてる。
  12. Shohei_Kodaira降りてった。
  13. Shohei_Kodaira今、地味に自転車の空気入れた。
  14. Shohei_KodairaTL 見てるといろいろな所でいろいろなことがあるなぁ…となぜかしみじみ思ったりなんかして。
  15. Shohei_Kodairaお袋日帰り旅行なんだけど、晩飯がどうなるか微妙なところ。
  16. Shohei_Kodaira集団認知療法。集団リンチ用法。集団ランチ利用法。
  17. Shohei_Kodaira自動的に痩せたい。
  18. Shohei_Kodaira丸暗記できるうちに覚えてください。歳いくとできなくなりますから、今のうちです。RT@furinkazan19678: アンダーラインの丸暗記www
  19. Shohei_Kodaira明日、気温30℃になってそのあと雨かぁ。しんどいなぁ…
  20. Shohei_Kodaira昨日見っけた図書券、財布に入れた。そのうち使おー。
  21. Shohei_Kodaira@haruriruu 現金はいいですね~
  22. Shohei_Kodairaさっきもついったけど、予報で30℃やだなぁ。暑いの。
  23. Shohei_Kodaira@antea24 アンテアさん女王様なんだぁ.....痛くしないでぇ~
  24. Shohei_Kodaira@yakushi602 そういうわけではありませんが。。。痛いのはいやです。
  25. Shohei_Kodaira@Seaofshower そいえば、以前、刀もお持ちだったような。写真みました。
  26. Shohei_Kodaira@yakushi602 うつ病になって以来、言葉を交わすのは苦手になりました。
  27. Shohei_Kodaira風呂からあがって汗ひくの時間かかるなぁ。更年期だね。
  28. Shohei_Kodaira@Seaofshower ねっ、写真みましたよね。ご先祖様から代々引き継いだ名刀某だったか? あの写真見た時、ヤクザなんだって思ったりしました。でも女王様ですもんね。刺し方もご存じでしょう。ラクにやってくれそうかもです。実物に刀じゃなくてアンテアさんに会ってみたいかもです。
  29. Shohei_Kodaira@Seaofshower ご本人がお休みになられた後であーだ、こーだ言ってるの聞いたら、本気で刺しに来るかも。いや女王様ひとりとは限らんから、他にも部隊がいるのでは。これじゃテロ軍団だー。
  30. Shohei_Kodaira@Seaofshower 寝ましょうねましょう。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿