Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月2日月曜日

2011-05-01のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。気分指数40。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。雨は降ってませんが、雲ってて薄暗いです。今日もよろしくです。
  3. Shohei_Kodaira@antea24 おはよーございます。休日でも家がストレスでは休まらないですね。
  4. Shohei_Kodairaヒーローズインザスカイやるんだ。トイレから出たら。(>_<)
  5. Shohei_Kodaira@antea24 タオルケットいいですねェ。もふもふ堪能してください。
  6. Shohei_Kodaira風が鳴っている。いやな天気。
  7. Shohei_Kodaira折れて飛んだシャーペンの芯発見。処置した。
  8. Shohei_Kodairaヒーローズインザスカイ、わー疲れた。飛行訓練とか全部おわた。
  9. Shohei_Kodairaゲームまじ疲れた。回復力ないんだよね。
  10. Shohei_Kodaira@rila_x おいら、大容量バッテリーにしてるよ。結構いじっても1日はなんとかもつ。
  11. Shohei_Kodaira@rila_x たぶん「武」は武州、武蔵の国なんじゃないかな?
  12. Shohei_Kodaira毛布でもふもふしてると、いつもいつの間にか眠ってしまいます。RT@antea24:@Seaofshower お布団にくるまって自分の世界に閉じこもる。私はタオルケットでもふもふ。こだいらさんは毛布がお気に入りだそうです。
  13. Shohei_Kodaira雨は降りそうにないけど、風がなんせ強い。
  14. Shohei_Kodaira@antea24 たいへんだー。お察し致します。
  15. Shohei_Kodairaじゃがいもふけたかな。
  16. Shohei_Kodaira勉強はやっぱ書くのが王道か。。。
  17. Shohei_Kodaira@saya_78 からくなければ、ふかしたまねぎ美味しそう。
  18. Shohei_Kodaira@antea24 いいにゃ、収穫して筍ご飯かぁ。お姑さんのことはTwitterでぐちってください。
  19. Shohei_Kodairaちゃんと勉強しないと身につかないよね。でも.....
  20. Shohei_Kodairaレトロイドシューティングは爽快感があるなぁ。#galaxys
  21. Shohei_Kodaira@rila_x 厚みが問題なんですが、もともと薄いんでバッテリのもちを優先しました。
  22. Shohei_Kodaira@rila_x 裏側の蓋は色が選べないけど、薄くラバーがコーティングしてて、ネットで写真で見るよりよくできたましたよ。
  23. Shohei_Kodaira書くと、覚えが違うんだね。
  24. Shohei_Kodaira@Seaofshower@antea24 記憶力が歳とともに衰えると、なおさら書かないと覚えないです。(ToT)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿