Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月1日日曜日

2011-04-30のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。お袋を送ってくる。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。昨夜描いたのですが、今日もう一度見てツイートするか考えます。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをあなたが寝てる間に OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_KodairaChromeのテーマをSpiritからGatewayに代えてみた。
  6. Shohei_KodairaWindows7のテーマ色も変更してみた。
  7. Shohei_Kodaira生きていくのはむづかしい。
  8. Shohei_Kodairaさっき駅前のあれはつつじかな。満開できれいだったなぁ。
  9. Shohei_Kodaira@Seaofshower 写真撮れればよかったんですが、駅前の道路沿いにあるちょっと広めの植え込みで、車だったんで撮らずに来てしまいました。
  10. Shohei_Kodairaさっきピンポーンって来たんだけど、自転車転がした主婦風の女性に、なぜかスーツを着て1歳ぐらいでやっと立って歩いている子供の手を引いているという、なんでうちに用があるのかわからなかったので、居留守つかった。
  11. Shohei_Kodaira基本的に、インターホンが鳴っても電話が鳴ってもすべて無視。佐川さんかヤマトさんの時だけ出る。
  12. Shohei_Kodaira本当に必要な用件なんて、そんなにないよ。
  13. Shohei_Kodaira@Seaofshower そうやってしまうとそれで済むんですよね~
  14. Shohei_Kodairaおっ、よかったですね。RT@antea24: あと30分もすれば実家。気が休まる〜
  15. Shohei_Kodaira0:最悪うつ状態、50:安定、100:気分高揚を基準に気分指数ってのを記録してんだけど、最近どうも50にならない.....
  16. Shohei_Kodairaヤマトさんだから出た。ユニクロだった。もう届いた!
  17. Shohei_Kodairaぱんつ=ブリーフいっぱい頼んだ。
  18. Shohei_Kodaira13:00-15:00まで寝てた。
  19. Shohei_Kodaira@yasue_ff おっき、おはよーです。
  20. Shohei_KodairaSHOUTcast RadioでJazz聴こうと思ったら、夕暮れ、街の灯りを想像して、仕事のいやな感情が湧き上がりそうになったのでやめた。
  21. Shohei_KodairaWordとかExcelがやりたくなるけど、いざやろうとしてもするネタがなくてやめる。
  22. Shohei_Kodaira4月が終わるのね。
  23. Shohei_Kodaira@yakushi602 根気がないというか、気持ちがいまひとつ上がらないんですね。なにやっても。。。
  24. Shohei_Kodairaセルフモニタリングも、もやもやしてるともどかしい。
  25. Shohei_Kodairaやっぱ、ヒーローズインザスカイか。ダウンロード時間かかるけど、がんばるか。
  26. Shohei_Kodairaにゃんでゲームやった後、タスクバーやらデスクトップの配置が乱れるの?
  27. Shohei_Kodaira今、ちょっとリワークのレポートやっていて気付いたんだけど、一部機能が回復していないのかもしれない。説明を聞いてノートすることはできても、話し合いが苦手。話し合いは相手の言う事を理解して、臨機応変に言葉を選んで話さねばならない。そこが難しい。#utu#utsu
  28. Shohei_Kodaira休職してもう少しで約2年。話す相手ってお袋しかしないのが2年近くじゃ回復しないのかもしれない。そんなに話すわけじゃないし。#utu#utsu
  29. Shohei_Kodairaたぶんそう、そうだな。
  30. Shohei_Kodairaまさに障がい者ということだ。
  31. Shohei_Kodaira@haruriruu 頑張った人に、Nice You。
  32. Shohei_Kodaira昔はメールよりも話す方だったけど、今は話すよりもメールとかだなぁ。機能回復せぬということだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿