Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月17日火曜日

2011-05-16のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。涼しい。
  2. Shohei_Kodaira@haruriruu おはよーございます♪おやありでしたん。よい一日をお過ごしください。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower 亀レスですみません。おはありでした。今リワークから帰ってきました。
  5. Shohei_Kodaira@masa_lion 亀レスですみません。おはありでしたー。リワークから帰ってきました。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower ただいまーです。おつありです。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodairaやっぱtwhirl使い易い。フォントが大きいからだろな。歳かぁ.....
  9. Shohei_Kodairaリワークのスタッフの女性いいなぁ…
  10. Shohei_Kodairaおめでとうございまする!ヽ(*´ー`*)ノRT@ochimusyasan: 来週からの仕事始めが決まった。社会復帰は約1年半ぶり。給料は安いけど頑張る!
  11. Shohei_KodairaTL読むの挫折。。。既読にしました。
  12. Shohei_KodairaGALAXYSⅡワンセグは要らんよね。GALAXYS陳腐化した。(ToT)
  13. Shohei_Kodaira扇風機、ずっとあたってると寒いね。
  14. Shohei_Kodairaにぇるかな。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿