Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月7日土曜日

2011-05-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおきた。おはです。
  2. Shohei_Kodaira@yakushi602 おはよーございます。おはハグりんこ、ぎゅーっ。
  3. Shohei_Kodaira@rila_x おはよー。スマホライフ充実してきましたね。Bluetoothは・・・すみません、やり方わからなくて使ったことないんです。(>_<)
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございまーす。
  5. Shohei_Kodaira今日は病院行く日。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower こちらも昨日同様、一日曇りのようです。よろしくです。
  7. Shohei_Kodaira@mikan5017 ども。フォロー返しさせて頂きました。よろしくお願いしまーす。
  8. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodaira病院だう。
  10. Shohei_Kodairaごっつー眠い。
  11. Shohei_Kodaira@rila_x 安眠セットありがとー!
  12. Shohei_Kodairaバラが写真を撮ってと言わんばかりに塀にもたれていた。
  13. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしました。#HexRinger
  14. Shohei_Kodairaうつ病になって治っても、人と話すのが煩わしいと思うようになる人が多いらしい。診察の時、先生が言ってた。#utu#utsu
  15. Shohei_Kodaira@matsujie お疲れ様です。
  16. Shohei_Kodaira新たなゲームに手を出しつつある。
  17. Shohei_Kodaira英語1part勉強した。
  18. Shohei_Kodairaこんなに時間かけてダウンロードしてつまらないゲームだったらどうしよう。。。無料だけど。
  19. Shohei_Kodairaさっきゲームコントローラーちょっと真剣に考えた。
  20. Shohei_Kodairautuかutsuかうつに反応してリプライ飛んで来るんだよな。なんだよアレ。
  21. Shohei_Kodairaがんばれ、おいらのPC。
  22. Shohei_Kodairaおっと明日雨ですか。まぁ関係ないけど。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿