Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月19日木曜日

2011-05-18のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。天気よくて爽やかな感じ。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower 亀レスですみません。おはありでしたー。
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 亀レスですみません。おはありでしたん。
  6. Shohei_Kodaira@amagaeru2000 亀レスですみません。お久しぶりです。おはありでしたー。
  7. Shohei_Kodaira今週からリワーク週5日にした。たいへんだぁ。あと2日もある。
  8. Shohei_KodairaAmazonの公式アプリ便利だなぁ。#galaxys
  9. Shohei_Kodaira明日暑くなるんだ、いやだなぁ。
  10. Shohei_Kodaira扇子持参です。
  11. Shohei_Kodaira@antea24 今週から週5日にしてみました。今週終わるともう半分が終了ということになります。
  12. Shohei_Kodaira今、蚊を撃墜した。
  13. Shohei_Kodaira今頃ググってみたりして.....復職したらTwitterはスマホでやる。
  14. Shohei_Kodaira実は今日昼休み中にBluetoothミニキーボードをAmazonでポチった。
  15. nikkeionline 「指舐めて ページをめくる アイパッド」サラリーマン川柳 http://s.nikkei.com/lblFEI
  16. Shohei_Kodaira@antea24 復職しても何ヶ月かは、ろくに仕事ないとふんでいます。また再発したら...って会社側も思うと思うんです。復職するのは元の職場だし、そこは事務屋のおいらができることは限られてるし。仕事時間中にいかに仕事をしないで過ごすか、構想はできてるんですが.....
  17. Shohei_Kodaira@saya_78 おーっ、すごく便利と聞いて、ポチったことに安心しましたー。ありがとです♪
  18. Shohei_Kodaira@antea24 自分、よく考えたら、ほとんど仕事しない気でいます。(>_<)
  19. Shohei_Kodaira今日、郵便車実車4台くらい見た。うれしい。
  20. Shohei_Kodairaうち2台は、郵便車2台が並んでビルの前に駐車されていたー。すごくうれしい。(・∀・)
  21. Shohei_Kodaira@haruriruu 小学生にどんな乗り物が好きですか?ってな具合の質問されて、おいらは郵便車ー。って答える、ただそれだけ。だって郵便車好きなんだもん。以上。という設定。
  22. Shohei_Kodaira今日は長丁場で疲れました。ガラガラガラ、閉店、おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿