Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月24日火曜日

2011-05-23のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@Utsumouse のほほんって、のほほんとした雰囲気にいるだけで、自分はぜんぜんのほほんしてないんですよ。わかってくれてうれしす♪
  2. Shohei_Kodairaオレンジ食べたいな。
  3. Shohei_Kodaira@haruriruu やたらと身体に力の入るおいらは、ヨガがいいらしいですが、身体が硬くてできないんじゃないかと思います。(>_<) でも@Utsumouseさんには一度会ってみたいなぁ。
  4. Shohei_Kodairaオレンジ食べたからそろそろにぇるかな。今日も一日ありがとう。ガラガラガラ、閉店。おやすみです。
  5. Shohei_Kodairaおはです。力を抜いて生きてく。意識、意識。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。私の場合、物理的に身体に力が入ってしまいます。
  7. Shohei_Kodaira@Corgi758 おはよーございます。どもどもありがとーです。
  8. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと ON にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodairaさっき休憩でちょっと外出た時、ビルの出入口のまん前に郵便車が止まってた。おいらのアイコンと同じの。感動した。
  10. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodaira@Seaofshower ども、雨に降られずに帰ってきましたー。
  12. Shohei_Kodairaなぜか、iPad2ほしくなってきた。
  13. Shohei_Kodaira@Corgi758 ヤバイす、ポチりそう.....もうちとthinking time。
  14. Shohei_KodairaWindows7, Androidスマホ, 何かが足りないiPad2だ。(´ε`;)ウーン…

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿