Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月11日水曜日

2011-05-10のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝から家の外壁塗装の足場組むんで慌ただしい。おいらはリワーク行かなくちゃ。
  2. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaアイコンと同じ実物の郵便車見た。
  4. Shohei_Kodaira帰った。蒸し暑い。
  5. Shohei_Kodaira@Seaofshower 亀レスですみません。おはありでした。
  6. Shohei_Kodaira@layiine おいらもふかふかでカスタードのがいいや。
  7. Shohei_Kodairaんにゃ。
  8. Shohei_Kodaira週5日稼働へのハードルは高いなぁ。
  9. Shohei_Kodaira今日真夏日で明日お昼から3時12℃って寒すぎだろ?
  10. Shohei_Kodaira寒いのもやだー。
  11. Shohei_Kodaira@antea24 明日は余計に寒く感じるんじゃないかと思います。。。
  12. Shohei_Kodaira@yakushi602 ども。あは?おは?どっちでしょ?
  13. Shohei_Kodaira@yakushi602 すみません。打ち間違いかそれとも何か意味があるのかと思ってしまいました。おはありハグいきまーす。ぎゅーっ。
  14. Shohei_Kodairaうつ病であることを告知して生命保険の更新は面倒。仕方にゃい。
  15. Shohei_Kodairaちかれたから明日やろう。
  16. Shohei_Kodairaゲームの映像キケンだー。初めて見てうぉー臨場感あるとか思っても何度か見てると慣れてしまって、別のゲームへ導かれていく。不思議かつ巧妙だ。
  17. Shohei_Kodairaでれでれ♪ RT@yakushi602:@Shohei_Kodaira しょうへいさん、ハグありです。しょうへいさん、優しいから、好き!♡♡♡えへ・・・
  18. Shohei_Kodairaあづい→暑いで変換でるんだ、Google日本語入力。へぇー。
  19. Shohei_Kodaira風がほしいな。涼しいやつ。
  20. Shohei_Kodaira実は汗拭きタオルで、汗拭くふりしてもふもふしてる。汗もしっかり拭いてるけど。
  21. Shohei_KodairaView Suica早く来い!!
  22. Shohei_Kodaira風呂入る前にエアコン入れて、出てきたら冷えーってなりたいけど、節電ね。諦めた。
  23. Shohei_Kodaira@yakushi602 それはよかったですね♪
  24. Shohei_Kodairaあーやっちゃった。あー記憶ない.....まずいな。今気付いた。
  25. Shohei_Kodairaマイスリー飲んだ後はよろしくないね。|出口| λ............トボトボ
  26. Shohei_Kodaira@yakushi602 これからもときどきハグします。
  27. Shohei_Kodairaしかしだ。あー.....
  28. Shohei_Kodaira「強」でないと使えない扇風機。「中」にすると止まるんではないかぐらいの勢いしかない。「弱」言わずもがな。
  29. Shohei_Kodaira浴槽に浸かる時間が長かったんだ。今日は短くしたから汗のひきが早い。
  30. Shohei_Kodaira@aki_725 おやすみなさーい。おいらは明日リワーク休み。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿