Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月25日水曜日

2011-05-24のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはようございます。びっくり。ともかくアンテアさんのご無事を祈ります。どうしたんだろ。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower さっきTL 見ましたが、昨日から体調よくなかったみたい。だいじょぶだと思うけどやっぱ心配します。
  3. Shohei_Kodaira@antea24 ご自分のことだけを考えてくださいね。よくなるように祈ってますから♪
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodairaつぶやかない時は、調子が悪いか、何か企んでいる時。今回は後者。うししっ。
  6. Shohei_Kodaira@Utsumouse えへへっ。今はいろいろと画策してるとでも言いましょうか.....たぶん近いうちにつぶやきますよー。えへへっ。
  7. Shohei_Kodaira@Utsumouse 女性に、いやーんなんて言わせちゃったよおいら。まぁ個人的なことです。もうちと、もうちょっとお待ちくださいね。
  8. Shohei_Kodaira@Utsumouse みゃっててねー。
  9. Shohei_Kodaira@Corgi758 あっまだポチっていません。もうすぐかもです。
  10. Shohei_Kodairaにぇむくなてきた。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿