Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年5月4日水曜日

2011-05-03のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。昨日より涼しいみたいです。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。おやありでした。今日も一日よろしくです。
  3. Shohei_Kodairaなまず速報βの常駐アイコンが変わったー。
  4. Shohei_Kodaira最新鋭の戦闘機を操縦、Hawxの1ステージクリアしたぜぃ。#galaxys
  5. Shohei_Kodaira朝からゲーム。こんなことはこれからできないんだよなぁ。(ToT)
  6. Shohei_Kodaira階段と部屋、掃除機かけたぜぃ。
  7. Shohei_Kodairaミッションは失敗したけど、空から対空戦車をミサイルで撃破すると気持ちいいね。
  8. Shohei_Kodairaコツコツやるのがダメだなぁ…結果を急いじゃう。
  9. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  10. Shohei_Kodairaチェリーハーブ、いっぱい咲いた。
  11. Shohei_Kodairaヒーローズインザスカイ、Hawxもチュートリアルが終わったところで、次のミッションがクリアできん。そう簡単じゃないよな。
  12. Shohei_Kodaira屯ちん亭 小平?花小金井?店で夕食済ませてきた。ミニアイスのサービスの他に、ちょうど店をでるとき雨がひどくて、車まで行くのをやり過ごしていたら、傘貸してくれた。いいお店。
  13. Shohei_Kodairaテレビほんとみないなぁ、テレビの前でスマホいじっちまう。(>_<)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿