Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月30日月曜日

2012-01-29のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日も寒い。
  2. Shohei_Kodaira買い物行ってきた。北風吹いて寒かった。
  3. Shohei_Kodairaマツキヨもトモズも薬剤師がいない時あるけど、スギ薬局はいつもいるからいい。
  4. Shohei_Kodaira寒いからトイレちかい。
  5. Shohei_Kodairaそいえば、さっきスギ薬局行った時、お袋が化粧品見るって化粧品売り場見たけど、すごいブランド、種類、品数あるんだなぁって知った。あんなにいろいろあったら、何を使ってどれを選ぶか迷うし、たいへんそうに思った。女のひと、ご苦労さまって思った。
  6. Shohei_Kodaira化粧品持ち歩くだけでもたいへんそうに思った。
  7. Shohei_Kodaira昨日久しぶりに体重計ひっぱり出して計ったけど、ぜーんぜん痩せてなかった。(>_<)
  8. Shohei_Kodaira休日の過ごし方考えないといかんなぁ~。Googleリーダー片付けるので終わってしまう。他のことするようにしたい。
  9. Shohei_Kodairaえー!そんなに気持ちが崖っぷちにいっちゃったの?気持ちの方は落ち着きましたか?RT@saya_78: 生まれて始めてリスカをしてしまった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿