Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月13日金曜日

2012-01-12のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  2. Shohei_Kodaira一生懸命ヒマつぶしてます。
  3. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食った。
  4. Shohei_Kodaira今日は午前中ヒマだったけど、午後からボチボチやることあって、夕方から海外からの依頼分の登録の仕方教わった。手作業が多くて1回じゃ覚えられない。
  5. Shohei_Kodaira今日はトイレ個室に避難したの1回だけだった。
  6. Shohei_Kodairaあと1日だ。週4日はなんとか耐えられるけどなぁ。週5日の来週はしんどい。( ´Д`)=3
  7. Shohei_Kodairaいろいろと自分変わったな。生活態度、人との関わり、会話などなど。うつ病がもっと治ってきても、病気になる前の自分にはとうてい戻らない、戻れないって確信する。うつ病がきっかけでひとが変わる。。。いいんじゃないかい。それでも。
  8. Shohei_Kodaira病気前の自分は自分だけど、何かする元気、パワーがあった。その時だけじゃなくていつでも出せるくらいのパワーがあった。そのパワーはもう今の自分にはいらないし。。。変わったんだ、おいらは変わったんだ。前とは違う自分に変わったんだ。それでいい。
  9. Shohei_Kodairaとわいえ、まだリハビリ中なんだから、以前のようにできることもあるんじゃないの?って聞かれるかもしれないが、やればできるけどしたくない、やることすらしたくない、ってな方向で、どっちにしてもまえのようにはしません、できませんを通す。
  10. Shohei_Kodaira何だかわからなくなってきたから、ロールケーキを食べよう。
  11. Shohei_Kodaira眠くなってきたから寝る。あと1日、あと1日で休みだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿