Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月5日木曜日

2012-01-04のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。早く帰りたい。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。多分今日は半日だったと…
  4. Shohei_Kodairaいちおう仕事してる。なんか変な感じ。休みボケしてる。
  5. Shohei_Kodaira今日は半日じゃなかったっけかな?(゚∀゚)
  6. Shohei_Kodaira半日じゃなかった。。。(TдT) フルタイムだ。。。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食った。
  9. Shohei_Kodaira今日は半日だとばかり。。。フルタイムだった。疲れた。
  10. Shohei_Kodaira今日からカバンを替えた。A4が入る縦型。よかった。(^_^)
  11. Shohei_Kodaira最近、夜中にムシャムシャ何か食べるのがなくなったように思う。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿