Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月11日水曜日

2012-01-10のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。( ´Д`)=3
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食った。
  6. Shohei_Kodaira今日はbluetoothヘッドホンして通勤した。何か通勤の記憶があまりないような感じ。
  7. Shohei_Kodaira今日はひとり休みだったんで気を使って仕事に手を出したけど、もうひとりの人からわからなくなるって言われた。もう手を出さない。
  8. Shohei_Kodaira今日は仕事中にツイートしなかったなぁ。別に理由はない。
  9. Shohei_Kodaira今日はトイレ個室に避難したの1回だけだった。やることがあったからかなぁ。
  10. Shohei_Kodairaクローズアップ現代がついてる。さらに暗い世の中になるのかなぁ。。。
  11. Shohei_Kodairaイレギュラーなことに対する気持ちが対応しにくいってとこある。
  12. Shohei_Kodaira会社復帰してもうつ病つらいことあるねー。
  13. Shohei_Kodaira寝る。
  14. Shohei_Kodairaたしかに。。。(´Д`) RT@Seaofshower@Shohei_Kodaira 辛いことだらけですよね…(T_T)
  15. Shohei_Kodaira@Seaofshower おやすみなさい。ありがとです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿