Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月10日火曜日

2012-01-09のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。天気予報の通り寒さが和らいだ感じ。
  2. Shohei_Kodairaゴミ出しそこねた。( ´Д`)=3
  3. Shohei_Kodairaお袋が数日前に10本200円で買ってきたポピー、次々花が開いてお得な感じ。 http://t.co/KfGpZ7df
  4. Shohei_Kodaira@saya_78 花が大きいんでいい感じです。(^_^)
  5. Shohei_Kodaira@antea24 はーい。そうそう、蕾は毛むくじゃらなんですよねぇ。アンテアさん詳しい。
  6. Shohei_Kodaira@antea24 そうでしたね。ときどきお花いけたツイートありますもんね。(^_^;)
  7. Shohei_Kodairaムダ毛処理した。この前買ったムダ毛処理機、なかなかいい。(^_^)
  8. Shohei_Kodairaとっても同感。。。RT@Bubu_7: 明日からまた仕事だと思うと憂鬱・・・
  9. Shohei_Kodaira平日は仕事があって会社から帰ってきても次の日のこと考えて早く寝なくちゃで何かするって楽しみなくてやだなぁ。
  10. Shohei_Kodaira勉強ネタを集めるだけで勉強しないのはダメだと思うけど、その葛藤から先がない。( ´Д`)=3
  11. Shohei_KodairaPCおめです〜。楽しみですね。RT@rila_x: PC買っちゃったー(ノ)゚∀゚(ヾ) SONYのVAIO❤ お取り寄せだってー。
  12. Shohei_Kodaira明日から会社、げんなり。。。(´Д` )
  13. Shohei_Kodaira時間は限られてるわけだから作らなきゃダメってことだよなぁ。
  14. Shohei_Kodaira寝る時間は削ってはいけない。
  15. Shohei_Kodaira限られた時間で何かするって、、、でもそうするしかないよね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿