Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月23日月曜日

2012-01-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira驚速 for Windows7のアプデやってたら遅くなっちゃった。
  2. Shohei_Kodairaおはです。朝飯食った。昨日は寒かったんだなぁと思った。
  3. Shohei_Kodairaスーツの折り目加工いいわ。アイロンの手間省けるし、アイロンかけてもらくちん。
  4. Shohei_Kodaira外寒いんで買い物行く勇気が出ない。(TдT)
  5. Shohei_Kodaira勇気出して買い物いてきた。歩行っていてきた。身体ちょっと温まった。
  6. Shohei_Kodaira@rila_x ゆーつー!(^o^)v
  7. Shohei_Kodaira琴奨菊、8勝7敗。勝ち越し。
  8. Shohei_Kodaira把瑠都、全勝優勝はならず。
  9. Shohei_Kodairaあーたーまー痛い、バファリン飲んだ。
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 ありがとです。バファリンが効いてきたのか頭痛がやわらいできました。
  11. Shohei_Kodaira昔は睡眠不足なんてなんのその、1週間やって週末休めばいいなんて考えでやっていましたが、今は会社に備えて早く寝る。でも今の自分にはそれが正解。
  12. Shohei_Kodairaまた1週間が始まる。スタートの喜びはない。やり過ごすのだから。金曜日は通院で休みだから週4日だ。
  13. Shohei_Kodaira赤ちゃんプレイしてねんねしますー。もふもふ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿