Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月9日月曜日

2012-01-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。寒いね。
  2. Shohei_Kodairaう○このでない日はない。
  3. Shohei_Kodaira今日は床屋行く。
  4. Shohei_Kodaira昨日、お昼食べてからつぶやいてないや。
  5. Shohei_Kodaira歯磨いて髭剃った。洗面所は異常に寒い。ぶるぶる。
  6. Shohei_Kodairaエアコン付けてたけど寒いから布団基地に籠城したら寝てしまった。
  7. Shohei_Kodaira夢の中で、買い物に出たら眠くて眠くて前が見えない。そしたら猿にたかられて、最初はそれが猿ってわからなくて目を開けようとしてもなかなか開けられなくて、やっとの思いで確認する夢だった。
  8. Shohei_Kodaira床屋いてきた。さっぱりした。
  9. Shohei_Kodaira本日三度寝しました。布団基地に入ると寝てしまう。
  10. Shohei_Kodaira風呂掃除、この前しっかりやったから簡単に済ませた。
  11. Shohei_KodairaBluetoothで音楽聴いてもバッテリーの消費、それほど減らない。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿