Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年1月7日土曜日

2012-01-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。今日は通院日。まとめやらなきゃ。(´Д` )
  2. Shohei_Kodaira診察用まとめおわた。
  3. Shohei_Kodaira病院なう。
  4. Shohei_Kodairaさっき診察用のまとめしてた時、Twilogで過去のツイート見たけど、ちょっとおもしろかった。こんなこと言ってるーみたいな。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira診察はおわた。最近待ち時間が短かくていい。
  7. Shohei_Kodairaあとお薬もらうだけ。
  8. Shohei_Kodairaクスリの待ち長かった。帰宅ー。
  9. Shohei_Kodaira@de_dwn おつありです〜。
  10. Shohei_Kodaira瞑想系CDのリッピングした。
  11. Shohei_Kodairaこの瞑想系CDいいなぁ、買ってよかった。
  12. Shohei_Kodaira@tokiuu 「Cakra Meditation」という題名でジャケットは写真を参照ください。Amazonで買いました。(^_^) http://t.co/O3tvllab
  13. Shohei_Kodairaやっぱ歳とると性欲なくなる。実感した。
  14. Shohei_Kodaira今日診察だったひと多いなぁ。
  15. Shohei_Kodaira@ochimusyasan クスリの影響ですかぁ。。。まだ当分飲み続けるし、さらに歳を重ねるからますます減っていきますねぇ。
  16. Shohei_Kodaira@tokiuu PCとかでSHOUTcast RadioのNirvana Radioを、うつが酷かった時に聴いていました。今でも聴きます。Bluetoothヘッドホン買ったんで通勤の電車の中で聴こうかと思ってAmazonで探しました。寝ちゃうかもしれません。(>_<)
  17. Shohei_KodairaiTunesで数曲ダウンロードした。横文字だから打つの省略。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿